2012年12月17日月曜日

!!エイサッ モー マネ ミクス ウィ ザ マッス!!

 

A$AP MOBのMixtapeからかなり時間差ですが、A$AP Twelvyyの'YNRE'のvideoがあがってたので。




このビート、すげーかっこいいす。AraabMuzik!
はじめてこの曲を確認したのは、春くらいやったかな
A$AP MOBによるコーチェラのフェスの動画で
一聴してやられた記憶が

Videoもいなたくていいいぃーす
遅ーいスローな感じで高級感だしてるvideoが多いなか
早回しも臨場感ある

lyricの内容は、特にひねったことも言ってないようですが
「オラオラソング」すね こーゆーのはストレートなんがハマる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ダッフルバッグにコ*イン
リッチになった気分
俺はヤムスのお気に
関わらねえ方がいいぜ

群れのなかでもクール
スニッチはなし

エイサップモブは金と力を蓄えてる
空から降ってくるぜ、ドル札が
ハーレムの町は上向きさ

俺らの相手なんかお前はごめんだろうな
(問題児ばかりだから)

カレンダーをチェックしろよ
この曲は暑い夏にピッタリだけど
俺はクールなまま

学校は卒業済み
「Nuvo」なんて呑まねえよ
(女々しいからか?)

そうさ、俺は馬鹿野郎
次から次にフローしてく

生みの親は知らない
暮らしはハードノック
おかげで成り上がるためのでかい計画を描けたぜ

俺と俺のダチを馬鹿にする奴らは
全員ぶっ潰してやる


俺らの仲間はハンズアップしろよ
歌うんだ
暮らしは最悪でも、次のヴィジョンが見えるだろ
ハスッてる連中にも言ってやるさ
「俺たちの番だ!」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
半訳半想像 by MAS


自分の都合いいように解釈しまくったけど
こんな感じのことrapしてるようです

ちなみに
'YNRE'とゆーのは
'Young Niggas Run Everything'の略。

最近だと、なんだ、
YOLO=You Only Live Once みたいな。
そんなノリですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿