2012年11月16日金曜日

!12.1(sat)HOT PARTY! 金沢HIPHOP!


この日はプールで泳ぎますか

Kendrick Lamar - Swimming Pools 
マックでかかってて、なんか気分にぴったりだったので。 
lyricは
こういうこと言ってんのかな
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大人になった俺の目にはうつってる。 
みんなボトルのなかで生きてるみたい。(お酒に左右されてるみたい) 
じいちゃんは金色のフラスコをもってた。 
シカゴのプールで背泳ぎしてたなあ。(相当ドランカーだったけど、うまくコントロールしてた) 
みんな酒を呑むのは気晴らしだったり、 問題から目を伏せるためだったり。 
俺みたいに仲間の中にとけ込みたかったり… 
暗い部屋、大きな音(club)、溢れんばかりのカップをもって 「今日は呑むぞ」って誓うよ 
聴こえてくるのは、酒の曲ばっかさ。 
そのなかで、みんなの様子が変わっていくのを見てる。 
誰かの声にお前はまた一口。そんでおれもまた一口ってわけ。 

ニガ、2、3杯のショットでへたれてんなよ 
本当の呑み方ってやつ、見せてやる 
「リキュールのプールにとびこむんだ」 
みんなに向かってボトルをふるぜ(本当は助けてほしいのかも) 
女の子たちはベイウォッチのパメラ気分さ
 「リキュールのプールにとびこむんだ」 
「俺もとびこむさ」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
半訳半想像 by MAS
ちがってたらさーせん

0 件のコメント:

コメントを投稿